怒りっぽいぴろぴろの色々アーカイブBLOG

普段はおとなしいけど実はけっこう怒りっぽい隠れ切れキャラの西日本在住のアラフォー小売業会社員がいろいろな記憶をアーカイブします。誰かの役に立ったり、「人間って面白」っておもってもらえれば。

初めの挨拶

15年前くらいに若気の至りでブログをやっていましたが、思うところあって久しぶりにブログを書き始めてみようかと思います。

昔は当時行きつけだったメイド喫茶で友人やメイドさんに「楽しい時間をありがとう」という気持ちを伝えるために痛いブログを書いていました。

このブログではいままで出会ったクレーマーの紹介とか、ニュースを見て思ったこととか、普段の仕事や生活で思ったことや感じたこととかそういうのを書いていこうと思います。

ただし、気分が悪い内容の時は嫌だった経験の嫌度が伝わるよう多少乱暴な表現も使うかと思います。基本的に口が悪いので。

タイトルは怒りっぽいぴろぴろの~となっていますが、このブログではそんなにいつも怒るわけではないのであしからず。