怒りっぽいぴろぴろの色々アーカイブBLOG

普段はおとなしいけど実はけっこう怒りっぽい隠れ切れキャラの西日本在住のアラフォー小売業会社員がいろいろな記憶をアーカイブします。誰かの役に立ったり、「人間って面白」っておもってもらえれば。

ぴろぴろのおススメの本01

下のリンクの本は

接客業でクソなお客に苦しむ方々への私のおススメの本です。

楽天電子書籍なんですが、これを読んで私も多くの納得を得て

すでにおっさんでしたが1段心が強くなりました。

10分で読めるシリーズというあっという間に読み終わる本ですが

「マジでこのクソ客どうにかならんか?」と思うことが多い人に一緒に読んでほしいです。

根本の解決にはなりませんが、読んだ後は少し強くなっている自分を感じれると思います。

わずかですが自分の成長を実感できると思います。